MENU

【おすすめ】悩める社会人必見。マッチョ社長の筋トレビジネス書6選

f:id:shibahiro0526:20180809181701p:plain

 

 今回は、少し違った角度からビジネス書をご紹介します。

ツイッターなどでは大有名の testosterone氏(@badassceo) 魂に問いかけるツイートをご覧になったことはありますか?

 

そのツイートが反響を呼び、今ではなんとフォロワー57万人を超えるほど!

 

そんなマッチョ社長が出した本をご紹介。

 

はっきり言って、どの本も読まないのは損です。

 

 

 

筋トレが最強のソリューションである

マッチョ社長のSNSでの魂のつぶやきが書籍化された一冊。

 

筋トレだけでなく、人生に悩んでる人に向けて心に問いかける熱い言葉が並んでいます。

 

 今、仕事で悩んでいる人や人生に困っている人なんかは絶対に心に響くはず。

 

筋トレやらない人ほど、読む価値のある本です。

 

 

超 筋トレが最強のソリューションである

前作の「筋トレが最強のソリューションである」が超豪華にグレードアップされた一冊。

 

今作は、ただの言葉じゃないんですよ。

有資格者が監修し、科学的根拠に基づいた内容なんです。

 

感情論だとか理想論だとか言い訳ができないほどのコンテンツが勢揃い。

 

体を鍛える勉強はもちろん、仕事や私生活に対するマインドなんかもよりパワーアップされていますよ。

見逃せない一冊ですね。

 

筋トレは必ず人生を成功に導く

なぜ、筋トレを勧めるのか?

この本を読むともはや筋トレをやらない理由が見つからないです。

 

"筋トレをやる人は仕事どころか人生まで成功する"

 

そんなことが本当に思えてくるほど熱い言葉が勢揃い。

 

「最近、何もかもうまくいかねえな」って思う人は、騙されたと思ってこの本を読んで筋トレすることをおすすめします。

 

筋トレビジネスエリートがやっている最強の食べ方

キレイな体を手に入れたい!

お腹にくびれを作りたい!

男らしいガッチリとした体格になりたい!

単純に痩せたい!

 

こんなことを思っている人は、絶対に読むべきです。

 

この本には、

・具体的にどうやって食事管理をするのか?

・絶対に失敗しないダイエット方法は何か?

・そもそも食事管理とはなんぞや?

・科学的根拠に基づいたダイエット理論

などが初心者にも超わかりやすく解説してあります。

 

はっきり言って、これさえあれば他のダイエット本なんかいりません。

 

巻末には、ヘルシーダイエット食のレシピなんかも掲載されています。

 

もはや買わない理由がない本です。

 

尻トレが最強のキレイをつくる

そこのあなた、美しく引き締まったお尻が欲しくないですか?

 

この本は、フィットネス界では有名な Miharu さんとのコラボです。

 

女性からの視点が加わった今作は、女性こそ筋トレすべきとの思いが溢れ出ている一冊ですね。

 

題名の通り、「プリッとしたお尻が欲しい」なんて思っているあなたには

とてつもない価値がある本でしょう。

 

書いてあることを実行できれば、間違いなく美尻になれるはずです。

 

 

筋トレライフバランス

著者はただのマッチョではなく、社長業もこなしているバリバリのエリートマンです。

 

そんな著者が、普段どのように時間管理をして仕事をしているかが記されているのでまさに宝の山。

 

一見、筋トレと時間管理は何にも関係ないように思えますが、

筋トレを始めると、必ず時間を意識するようになります。

 

それを、実生活にも応用できれば、マッチョ社長並の時間管理で生産性がアップするでしょう。

 

筋トレを全くしないビジネスマンこそ、読む価値はあります。

 

 

 

今回は、マッチョ社長 testosterone氏(@badassceo)の熱い思いがこもった著書6冊をご紹介しました。

ツイッターでも大活躍なのでぜひチェックしてみてください。